SSブログ

【7月4日20時~早割価格にてネット限定販売開始】「7月21日土用の丑の日はこれで決まり!」劇場型寿司エンターテイメント「照寿司」が超人気メニュー「鰻バーガー」を株式会社松屋フーズとのコラボ開発 [お取り寄せ(食品)]



食品総合プロデュース会社である


Gastroduce Japan株式会社


(本社:福岡県福岡市/代表:若松友貴)は、


株式会社松屋フーズと共に、コロナ禍における


飲食店をサポートするプロジェクトを開始する。


sub5.jpg


【協賛クーポンで2999円に先着500名限定】【土用の丑の日早割3,999円値上げ後6000円】【照寿司監修】鰻バーガー8切れセット (340g 8切れ)高級国産海苔8枚付き うなぎ 鰻 丑の日 うしの日 土用 土用の丑の日 土用のうしの日 土用丑の日 土用うしの日 ウナギ

価格:3,999円
(2020/7/4 16:55時点)



sub3.jpg




その第一弾が、劇場型寿司エンターテイメント


「照寿司」の超人気メニュー「鰻バーガー」だ。


高級な飲食店は、


ブランド力や知名度が高いにも関わらず、


その力をうまく活かせていないという


現状を目の当たりにし、


Gastroduce Japan株式会社の得意領域である


食品ECにおいて今回少しでも飲食店様の力に


なることができればと考えました。


飲食店がネット通販を始める場合には、


保健所の厳しい検査による許可、設備投資など


大きなハードルがあります。


またOEMの場合、売れるかもわからないものに


大きなロットの仕入れで在庫リスクを伴います。


よってECに乗り出すことはどんな業者様でも


簡単ではないですが、


GastroduceJapan株式会社はECの力を、


高級飲食店様に知っていただきたいと考え、


株式会社松屋フーズと企画を立ち上げ、


コラボ開発を行いました。


高級飲食店は、コロナ禍において


大きな打撃を受けており、


特に、日本全国や世界から


お客様が来る店舗は、


現在厳しい状態に


陥っている店舗 が多くあります。


そういった店舗様や日本を代表する


飲食店様を少しでも支援し、


同時に、インターネットお取り寄せという


新しい販路を切り開き、


日本の食品EC化率を高めていくような


活動をしていきたいと考えております。


照寿司(所在地:福岡県北九州市)は、


一人平均3万円を超える単価の高級鮨屋。


SNSやメディアで話題を集め、


今や芸能人も多く訪れる人気店に。


持ち前のコミュニケーション能力で、


その空間を楽しみに満ちた場所に変え、


劇場型寿司エンターテイメントと


称される有名店。


照寿司で最も人気名物の一つ。


それが「鰻バーガー」。


sub1.jpg


土用の丑の日は今年は7月21日。


220g以上のうなぎで鰻のかば焼きのタレの


染み込ませた酢飯を挟んだバーガーに、


国産高級海苔を包んで食 べる


目新しいバーガースタイル。


海苔のパリッとした


食感とほのかに香る磯の香、


そしてそのあとに訪れるうなぎの


柔らかさが絶妙にマッチ し、


非常においしく仕上がりました。


土用の丑の日に強く


お勧めいたします。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

いろんなものを紹介します

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。