SSブログ

使ってビックリ!年季の入ったシミからの解放! [人気商品]

【若い頃の日焼けが今になってシミに・・・】


学生時代はずっとテニスをやっていたため、

毎年真っ黒に焼けていました。

その影響か、20代後半に入ってから

あちこちにシミが見え始め、

元が色白なこともあってか、

30代半にかかる頃にはシミだらけに・・・。

特に目の下から頬にかけてが酷く、

仕方無しにコンシーラーとファンデーションで、

どうにかぼかす日々を送っていました。

しかし、その厚塗りがよくなかったのか、

今度は肌が乾燥してしまい

遂には小じわが出てきてしまう事態に・・・。

【友人オススメのビハクエンの

ハイドロキノンとトレチノイン】


鏡を見るたびに鬱々とした

気分になる日々に嫌気がさし、

美肌な友人に助けを

求めたところ「これいいのよ」と、

教えてもらったのが

ビハクエンというブランドでした。

ひとまず試してみようと、

その日のうちに友人が使っているものと同じ、

ハイドロキノン4% + トレチノイン0.05%セットを注文。

到着後、はやる気持ちを抑えてパッチテストを行い、

問題が無かったので次の日の夜から使い始めました。

友人から言われたように、

とにかく朝晩しっかりクリームを塗り、

外に出るときはばっちり紫外線対策!

それでこのシミがマシになるならと、

我ながら必死でした。

【小さなシミから大きなシミまで薄く、滑らかに!】


友人は使い出して3ヶ月くらいでシミ

が薄くなってきたと言っていたので、

私も3ヶ月は試そうと意気込んでいました。

けれど肌質が合っていたのか、

私の場合は2ヶ月ほどで頬にあった

小さなシミが薄くなり始め、3ヶ月が過ぎる頃には、

一番大きかったシミにも効き目が!

モチベーションも上がり、

さらに徹底してケアを行うようになりました。

【シミの改善で若返り!】


今ではすっかりシミも目立たなくなり、

肌のサイクルがあがったおかげで小じわも解決。

シミが薄くなったおかげで、

化粧を厚塗りすることもなくなったので

乾燥気味だったのも、元に戻りました!

肌のくすみが取れたおかげで顔色も明るくなり、

「なんだか若返った?」と主人も驚いていました(笑)

やっぱり肌って見た目を左右するなと、

ひしひし感じます。悩んでいた頃が嘘のように、

今は鏡の前に立つたびに明るい気持ちになれるので、

ビハクエンを教えてくれた

友人にはとっても感謝しています♪

これからもしっかりお肌をケアして、

若々しい見た目を保てるようがんばります♪




詳しくこちら


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

いろんなものを紹介します

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。