SSブログ

フェリシモの「海とかもめ部[トレードマーク]」からバングルウォッチ、スマホケース、サングラスも入るがま口ポーチが登場 [人気商品]

フェリシモが展開する部活動「海とかもめ部[トレードマーク]」は

「いつも手もとに海を 海を切り取ったシェル風バングルウォッチ」

「海を感じるストラップ付き手帳型スマホケース」

「サングラスやアクセサリーをしのばせて 海のがま口ポーチ」の

ウェブ販売を7月6日から開始しています。


水中写真家の鍵井靖章さんとコラボした海を

身近に感じるアイテムのシリーズから、新作の登場です。

鍵井さんが撮影した幻想的で色鮮やかな海の風景を、


夏のお出かけのお供にぴったりな

バングルウォッチ、スマホケース、

がま口ポーチにデザインしました。


持っているだけで、

いつでも海にいる気分を味わえます。


海が大好きな方はもちろん、

季節に合わせて涼やかなグッズを

揃えたい方にもおすすめです。










?

◆「いつも手もとに海を 海を切り取ったシェル風バングルウォッチ」を

「海とかもめ部」の「かもめブログ」でチェック


デザインは3種類です。

上から〈魚の楽園〉〈海と落日〉〈海中散歩〉です。

?


sub1.jpg

sub2.jpg

sub3.jpg

手もとを涼やかな海で彩ります。

sub4.jpg

裏面は海とかもめ部のロゴ入りです。 

バネ式なのでさっと着脱できて、サイズ調節もいりません。


sub5.jpg

【NEW】いつも手もとに海を 海を切り取った

シェル風バングルウォッチの会
月1個 \3,900(+税)


→うち100円は「海基金」として運用されます。

(基金部分は非課税)
?






◆「海を感じる ストラップ付き手帳型スマホケース」を

「海とかもめ部」の「かもめブログ」でチェック


動画視聴に便利なスタンド機能付きです。

 カードポケットは大サイズが1つ、

小サイズが3つあります。

sub7.jpg

粘着シートで貼り付けるタイプだから、

さまざまなサイズのスマホに対応しています。
また、スマホをスライドするだけで

カメラが使用できます。


sub8.jpg


波をイメージした

クリアストラップは付け替えも可能です。

sub9.jpg

大きさは2タイプから選べます。


sub10.jpg


【NEW】海を感じる ストラップ付き手帳型スマホケース
1個 \3,500(+税)


→うち50円は「海基金」として運用されます。

(基金部分は非課税)






◆「サングラスやアクセサリーをしのばせて 海のがま口ポーチ」を

「海とかもめ部」の「かもめブログ」でチェック


中は2室になっていて、

こまごました小物をきれいにまとめられます。

sub12.jpg

片側の内生地は、サングラスやアクセサリーなどを

やさしくホールドするボア素材です。

sub13.jpg

中身はサングラスや携帯用コスメなどが、

合わせてこれくらい入ります。

sub14.jpg

うっかり水にぬれてしまっても簡単に拭き取れるよう、

外生地にはラミネート加工をしています。
大きさはこのくらいです。

sub15.jpg

【NEW】サングラスやアクセサリーをしのばせて

海のがま口ポーチ
1個 \2,500(+税)


→うち50円は「海基金」として運用されます。

(基金部分は非課税)


◆そのほかの鍵井靖章さんとコラボした

「海とかもめ部」のおすすめ商品をご紹介
?






?月1枚 \2,800(+税)






月1個 \2,900(+税)


※売り上げの一部はビーチクリーン活動など

美しい海を守る「海基金」として運用されます。

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

いろんなものを紹介します

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。