SSブログ

純正蜂蜜 ピュアハニー 2.5kg [ふるさと納税]

今回ご紹介するのは、 福岡県は八女市より、


ピュアハニー2.5kg。

【ふるさと納税】かの蜂 ピュアハニー【AR2.5kg】大容量でたっぷり使えるコクのある純粋蜂蜜 |はちみつ ハチミツ 蜂蜜 ハニー 純粋はちみつ かの蜂 取り寄せ お土産 福岡土産 福岡県八女市 福岡県 八女市 福岡 九州 ふるさと 納税 楽天ふるさと納税 支援品 返礼品 大容量

価格:10,000円
(2021/9/18 20:12時点)
感想(46件)


雄大な自然に囲まれたアルゼンチンで

採蜜された百花蜂蜜。

えっ八女市産じゃないの?と思った?

いや、加工は八女市でしてるんだ。

蜜源豊富なアルゼンチンでは

一般的な定置養蜂で採蜜された、

濃厚でコクのある美味しさが特徴。

そしてこの容量よ。

とにかくたっぷり使える大容量サイズ。

なにに使う?そのまま食すのは

もちろんアリなんだけど、

これだけあるといろんなことに

使いたくなっちゃうよね。

砂糖の代わりとし

て飲み物やヨーグルトに入れてみたり、

料理に入れてみたり。

一年持つレベルのこの大量はちみつ。

気に入ったら来年もリピートしてみてね。


nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

いろんなものを紹介します

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。